2011/06/17

2011/6/15-16

6/15
朝5時に起きて自転車で駒場ヘ行き、合宿の朝練に参加。
マクドナルドで朝食。
しばらく部室で過ごしてから和館(駒場キャンパス内の宿泊施設)でごろ寝し、昼練に参加。
昼食を久しぶりにカップ焼きそばと野菜ジュースで済まし、後輩への差し入れを買いに渋谷へ行った。
結局果物を適当にいくつかと、イクラの醤油漬けとかウニの瓶詰めとか、あとプリンを買った。
あげる相手はバラバラなので大丈夫です。
駒場に戻ってきてまた寝ていたような気がする。
ちょっとだけ商法の勉強をしたかもしれない。
夜練に出て、夕食をコンビニで買ってきて食べる。
そのまま和館に宿泊。
22時半就寝。

6/16
朝5時半起床。
床(畳)でそのまま寝てたら寝づらくてしばしば目が覚めた。
むしろもっと早く起きたかった。
朝練に出てから、しばらく民法の勉強などする。
途中場所を変え10時半頃までイタリアン・トマト(Jr.)で民法と商法の勉強と朝ごはん。
和館に戻ってしばらく寝て、昼練へ行き、その後本郷に戻る。
様々な家事を行い昼食を済ませ、4限のスペイン語に出席。
しかし不覚にも3分の1くらい寝てしまった。
それから一旦帰宅し30分ほど昼寝。
霞が関特別講演(総務省、内閣府)はパンフレットだけ貰い駒場に再び戻った。
夜練に参加し、その後のちょっとしたイベントを見届け、ラーメンを食べてから日が変わる頃に帰宅。
しばしばぼーっとする。

非常に疲れています。
移動がめんどくさい。
ただ和館で行う合宿は青春だなあと思います。
僕は半ば部外者ですが。

色々と犠牲にして駒場に居たわけですが、おかげでいい感じに危機感が刺激されました。
たぶん明日も夜行って泊まって土曜の午前の練習に行き、夜はコンパに行く感じですね。
そこまで部活にコミットしても得られるものは特に無いのかもしれないですが、間違っているとは思わないので気にしません。

若干風邪の引き始めな気がする。
気をつけよう。

明日は2限に出たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿