2011/06/08

2011/6/7

11時半起床。
軽い朝食をとってから部活へ行く。
微妙にテンションが低かった。
3限に出席し、15時に帰宅。
冷やしたスパゲッティに出来合いのバジルソースと切ったトマトを乗せた簡単な昼食を作成。
この季節は冷製パスタが色んな意味で優れています。
民法の勉強。
基礎マスター民法の
15/80
まで。
だいぶ受講すべきものが溜まってきています。
バイト関連の作業をしてから夜の部活へ行く。
体調も良く分からない感じであまり調子が良くなかったが何とか無事に終える。
すぐに帰宅し、洗濯掃除をしつつ夕食を作成した。
白菜、ほうれん草、豚肉、ピーマン、玉ねぎ、にんにくあたりを詰め込んでウェイパーと醤油で味付けした鍋を作りました。
やや濃かったですが、ウェイパーでまずくなることはそうそうないですね。
23時くらいに片付けも終わり、それから統計の仕事を進めた。
何となく寝たほうがいい気がするので今日はそのくらい。

意識的に何かをしていないと時間がどんどん過ぎていきます。
自炊を始めとした家事をいかに素早くこなせるかが重要。
ただ睡眠を削らないで何とかなっているうちは忙しくはないと思う。

今日は不注意でレンゲを割ってしまった。
残念。

野菜ジュースがやたらと美味しかった。
甘すぎないせいか、つい飲み過ぎる。

本当に気を付けないと何もしないうちに一日が終わってしまう。
起きたときにその日やることぐらい考えたほうが良いのかもしれない。

明日は普通の水曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿