2011/06/19

2011/6/17-18

6/17
10時前に起床。
2限とSELに出席。
運動会が企画している(たぶん)ボウリング講習会に申し込んだ。
6/22の夜の予定。
帰宅してスパゲッティを適当に茹でて食べた。
塾の勉強をちょっとしてから駒場に向かった。
駒場についてブラックモンブランという最近うちの大学で流行っているらしいアイスを食べた。
1年ぐらい前に人が食べてるのを貰ったような気もするが、実質初めて食べたのですが、おそらく同じ会社が作っているミルクックのほうが僕は好みです。
それから夜練に出て割と激しく練習したり受身したりして、後輩の合宿は概ね終了。
夕食をコンビニ弁当で済ませ、夜のネタイベントなどに顔を出し、再び和館に宿泊。

6/18
7時半頃起床。
夜は寒い。
しばらく片付けなどしてから、8時頃出発し、代々木の喫茶店で1時間弱ゆっくり朝食。
明治神宮で2時間ほど稽古をして、合宿の稽古の部は終了。
自転車で本郷まで帰宅。
途中水道橋麺通団で昼食。
家に帰ってから業務メールなどを打ち、再び駒場に行き、懇親会に参加。
疲れていてかなり低テンションだったが、少しばかりアルコールを摂取したら丁度良い感じになった。
コンパ終了後、しばらく部室でスマブラ64をしてから、同輩2人とカラオケに行った。
0時半頃帰宅。
雑務をこなす。

結局合宿は全12回の練習のうち8回参加しました。
何が僕にそうさせたのか。
まあ強化合宿だけあって、それなりに強化されたような気もします。

カラオケは実に久しぶりでした。
1年ぶりくらいかもしれません。
声量は割とある方だと思うのですが、音域が狭いというか低いので、楽しいけれど少し残念。

東京麺通団のいりこ出汁が好きだったのですが、この前行ったら違う感じになっていて残念でした。
一方今日初めて行った水道橋麺通団は古き良き東京麺通団のいりこ出汁の味がした、ような気がしました。

僕はボウリングが尋常ではなく下手です。
というか球技は大概苦手なのですが、練習することがあまり無い分、更に苦手な感じがします。
少しはマシになるといいのだけど。

今週は多くの勉強時間とお金を犠牲にしてしまったので、明日からの1週間は勉強強化合宿とまではいかなくとも、多少はストイックに生活したい。
明日は昼まで寝て体力をマックスに戻してから、色々と頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿