2011/06/27

2011/6/26

13時起床。
ひとまず護国寺の方のちゃぶ屋というラーメン屋に向かう。
ちょっと並んで入店。
チャーシューの出来が良く、内装がおしゃれだった。
15時頃に帰宅し、黙々と勉強を始める。
行政法をやってから英会話をし、続いて数的処理、民法を進める。
喫茶店に行こうとしたら閉まっていたので、マクドナルドで夕食をとりつつ経済学を復習。
帰ってから民法の続きをやる。
途中で30分ぐらい昼寝。
仕事の発注などもした。
憲法の演習と授業を受講した。

基礎マスター行政法の
4/54
教養マスター数的処理の
10/42
基礎マスター民法の
26/80
択一演習憲法の
3/5
基礎マスター憲法の
50/52
まで。
一週間弱分進めました。
ちなみにまだ一週間分ぐらい残っている。

英会話は旅行について話しました。
趣味を聞かれてギターと答えるのは地雷なのでやめようと思った。
自由の女神は結構色んな所にある。

起きたらなんとなく冷蔵庫が届いた後の内装について閃き、何も処分しなくて良いような気がした。
タンスを窓の開けない側に寄せ、空いたスペースに冷蔵庫を置き、今使っている冷蔵庫の電源を切って物入れにする感じ。
レンジ台も空いたところは本棚みたいに出来ると良い。

ちょっとした出来事で人との繋がりを大事にしようと思った。
おもねりへつらう事も辞さない。
縁が出来ないよりはきっとましなはず。

文学部の授業を4コマほど履修しているのですが、今週が授業最終回なので、総じて出席します。
明日は2限でレポートについての情報を仕入れたいところ。
起きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿