2011/06/11

2011/6/10

10時頃起床。
半ば眠りつつ2限ヘ出席し、昼休みは英会話。
今日はまあまあ話した方だったけど、英語の授業とそんなに変わらないんじゃないかという気はしなくもない。
一旦帰宅してからラーメン二郎の三田本店に行った、電車で。
30分ぐらい並んでから入店し、小豚野菜マシニンニクを頼んだ。
味は二郎系より美味しかったように思うが、量は攻めすぎたかもしれない。
体育会系(笑)とはいえ食べる量で巨漢には勝てない気がする。
どうでもいいですが二郎系コピペは面白いので一読の価値があると思います。
帰ってきてから民法の勉強。
基礎マスター民法の
18/80
まで。
非常に眠くなったので18時まで昼寝。
友人と合流して食堂で雑談し、家に招いてしばらく鍋のようなものを食べたりした。
22時半頃から一人になったが、しばらくぼーっと二郎コピペを読んでいたり、合宿の際の後輩への差し入れや父の日の贈り物を考えていた。

三田本店で鮮烈な二郎デビューを果たしたかったですが、ちょっと苦戦してしまった。
無理なく食べられる量が一番ですね。
結構並んでいたのでその間にドグラ・マグラの下巻をようやく読み終わった。
味は確かに美味しかったが、それ以上確かに健康に悪そうでもあった。
僕は好きですね。

父の日の贈り物は黒烏龍茶350ml×24本にしました。
若干イヤミである。
酒の良し悪しは分からないから、という面もある。

後輩への差し入れは何でもいいのだけど、楽天とかで物色しているとあっという間に時間が過ぎていく。
ネット通販じゃなく、デパートの地下とかで買っても良いのだけどね。
結構人にあげるものを考えるのは楽しい。
量より質を追求したいです。
贈答品をけちったら負けかなと思っている。
ただ見栄をはらない程度の予算に抑えよう。

銀杏メトロのケーキセットは紅茶だと160円なんですね。すごいな。
ティーバッグでもらえるから、お湯入れれば更にリーズナブルに!

明日は午後に東大ドリームネットが企画している交流会があります。
申し込んだ当時とはだいぶ心境も変わったような気がしますが、それなりに得るものはあると思うので行ってきます。
午前は部活なので頑張って起きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿