2012/05/09

2012/5/8

あまり頑張らなかった気がする。
日記を書く前に寝落ちした。

8時に起きて1限に行く。
帰宅して国際法のシケプリを読み終えた。
昼寝してから昼練に出て、帰宅して卵かけごはんと味噌汁を食べた。
国際法の論述の講義を聞いてた。
確かまた昼寝して、ゼミに行く。
それから夜練に行き演武の練習をした。
22時頃まで残ってから帰宅して、鮭と小松菜とじゃがいもを炒めて食べた。
国際法の講義を聞こうとしたが、やたら眠かったのでそのまま寝た。

講義を聞いたりするのは家の方が適していて、昼寝につながりやすいです。
何とか外出先でも出来るような形式の勉強に変形させたい。
まあ図書館とかでも寝るときは寝ますが。

部活も勉強もちゃんとやろうと思った。

金曜の昼練に出ることにしたので、9日は夜だけ駒場に行く。
国際法と行政法をがしがし進めるつもり(9日14時半現在ではまあまあ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿