2012/05/18

2012/5/17

昨晩は咳がひどかった。

咳で目覚めてさすがにしんどかったので、事務所訪問は休んで、近所のそこそこ大きな病院に行きました。
まあ結果は風邪でしたが…。
違う種類の咳止めとうがい薬を処方してもらった。
午前中は寝て過ごし、昼食にパスタを食べ、午後も寝て過ごし、夕食にご飯と野菜スープを食べた。
それから道場に行って、演武の練習を少しだけした。
帰宅して考え事とかをしていた。

たぶん五月祭までには治らないんだろうな、と思い始めました。
演武は出ますが。

この先幸福に生きていくにはどうすればいいんだろうか、とか、価値とは何か、とかそんな感じのことをぼんやり考えてました。
そもそも何か悩んでいるのだろうか。
漠然とした不安は漠然としたままにしているから不安という面もある。

明日はバイト先(現在仕事なし)のお使いで、教育系のイベントに行ってきます。
そのまま夕方から駒場で演武の練習をするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿