2012/05/13

2012/5/12

引き続き風邪。

午前は寝て過ごす。
2回ほど起きた時に空腹だったのでプロテインと薬だけ飲んだ。
昼はニンニクとショウガを食べたくて用心棒に行った。
それからPCルームに行き、国際法の教科書を読んでた。
帰宅して夕食に豚肉、ナス、マイタケ、人参の醤油煮を食べた。
懐メロを聞いたりしつつ、教科書の続きを読み終えた。

食欲は回復しましたが、咳が増えた感じです。
早く治らないかな。

国際法は伊藤塾の教科書を一読し終えました。
院試の過去問をぱらぱら見てみましたが、何とかなりそうな気がします。
まあ普通は院試は数ヶ月かけて対策するようなものではないのかもしれない。

勉強計画は立て忘れてましたが、明日は行政法の教科書でも読みます。
それとTOEFLのReadingとListening用に、問題のパターンが分かるようなものが欲しい。
しかし、明日は書籍部はやっていないだろう。
夜更かししてしまったので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿