2012/05/14

2012/5/13

今日は駄目な感じでした。

今日も朝一旦起きてプロテインと薬を飲んだ。
食材が届く。
14時頃に活動し始め、 昼食に海鮮チャーハンと味噌汁を作った。
昼寝して行政法の教科書を少し読んだ。
駅前まで行って、夕食にハンバーグなどを食べた。
帰って教科書を読んだり、ネットサーフィンをしていた。

体調は昨日よりは少し良くなりましたが、未だに喉が痛いです。
昨日ほど咳は出なくなった。

教科書は分厚いので、講義を聞いた時にマーカーを引いたところだけ読んでいます。
残り350ページぐらい。
出来れば明日終えたい。

体調が良くないと、精神が荒むので、健康に戻りたいです。

明日の夜は剣術の稽古に行くつもりです。
出来たら駒場の昼練にも行きたいが、体調次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿