2012/05/26

2012/5/25

今日はもう少し頑張れた。

10時半頃起きてバナナを食べ、ロシア大使館に向かう。小雨。
1時間程待たされて、ビザは無事申請できました。受け取りは6/8に行ける。
帰りにさくら水産で昼食。
帰宅すると14時前で、昼寝して結局起きたのは18時前だった。
それから行政法の講義を聞き、夕食にほうれん草と海鮮ときのこのスパゲッティを食べた。
それから憲法の講義を聞き、それらをまとめた。

1日中けだるい眠気に支配されていました。薬のせいだろうか。
集中力が切れ切れだった。

とはいえ、一応今日やるつもりだったことは終わったので良かったです。

論述はどうなるか分かりません。
書く練習をしていないので、本番で如何にうまく字数を割くかがポイントになるかもしれない。
何も書けないということはたぶん無いが、どこに字数を使えば良いのか分からなくなりかねない。

明日は試験前日です。
とりあえずまとめたものの復習はするのですが、それ以外何をするか未定です。
政策論文の書き方ももう一度確認しとくかな。
明後日の朝起きることを考えると、午前に起きて、昼寝も程々にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿