2012/05/21

2012/5/20

五月祭2日目でした。

体調は相変わらず。
9時半頃起きて、10時から12時過ぎまでは三類懇親会のバーで仕事してました。
インテリっぽい人がちらほら来て、目的を持って人と違うことをすることを勧められたりした。
一旦帰宅して着替えたりしてから、食べ歩いたり、見て回ったりした。
それから16時過ぎから演武の準備を始め、16時半から1時間ぐらい演武会だった。
僕の演武はまあ自分らしかったのかなと思う。
その後コンパが始まり、二次会では花束をもらった。
片付けてから帰って、お茶を飲んで寝た。
金環日食はちらっと見て、またお茶を飲んで寝た。

現役最後の五月祭演武会でした。
感慨深いです。
久しぶりに色んな人と話しました。

僕の技はあまり人に見せるような綺麗なものではないかもしれない。
難しい。

花束はとりあえずペットボトルで花瓶を作って活けました。
ありがたいです。

そんなこんなで五月祭も終わってしまったので、ひとまず日曜日の二次試験に向けて勉強します。
充電は済んだはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿