2012/05/15

2012/5/14

今日は起きてる間は頑張りました。

例によって6時頃一旦起きて、プロテインと薬を飲む。
再び寝て13時頃起きて、ごはんを食べる。
再び寝て16時半頃起きる。
ちょっと悩んだ末、稽古に行った。
体術と剣術をやった。良い練習だった。
チカラめしで夕食をとって帰宅し、行政法の教科書を読み終えた。

結構寝てました。
相変わらずゲホゴホしている。
鼻のかみ過ぎで鼻血が出やすくなったりしていて、色々と気を使っている。

稽古は手首の硬さが良く分かった。

明日は1限があって、ゼミは休講です。
そろそろ五月祭演武の練習をしないとまずいので、体調が今日より悪化していない限りはちゃんと練習にも出ます。
昼夜行く予定で、夜は先生練である。
憲法の記述過去問の講義を聞く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿