2012/05/19

2012/5/18

多少喉の痛みが引いたような…?

9時半に起きて、ビッグサイトへ行った。
話を聞くには色々とあれだったので、資料をたくさん貰ってきた。
思いの外早くすることが無くなり、豊洲で中華料理を食べた。
駒場に移動して、部室でアカギを読んだり、牛乳を飲んだりした。
教科書を読むべきである。
17時ぐらいから演武の練習を始め、18時頃に終了。
やたらと眠かったのでかえって割とすぐに寝た。
21時半頃起きて、卵かけパスタを食べた。

教育系の企業がたくさん集まっていたのですが、BtoBの世界をちらっと見た感じで面白かったです。
商品(特にサービス)は至る所に介在するんだな、と思った。
人が人に物を売るだけでも、作る仕事、卸す仕事、運ぶ仕事、宣伝する仕事、分析する仕事…、などなどと複雑に絡み合っている、と見て理解した気分です。

演武の練習はどうもイマイチでした。
直前に食べたりしてたからかもしれませんが、腰が定まらない感じだった。

アカギは面白いです。
ただ全編の6割ぐらいは鷲巣と戦ってるのか…。
そして教科書を読むべきであった。

冷静に二次試験に間に合う気がしないのですが、近日中に間に合うような計画(出来る範囲の計画)を立てるので、間に合うような気がする状態は回復するでしょう。
そのことに大した意味はないですが。
とりあえず教科書を読もう。

明日と明後日は五月祭です。
明日は朝、三類懇親会のバーの準備手伝いをしてから神宮での稽古に行きます。
午前と、夕方、夜の稽古に出るので、一日帰ってこない。
教科書読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿