2012/05/06

2012/5/3-5

部活の新歓旅行で伊豆の方に行ってました。

3日は、朝に駒場に集合してバスで出発したのですが、例年に無く道が混んでいて、着いたのは夕食直前でした。
花火、ビリヤード、卓球、モノポリーなどをした。

4日は、午前にレクで走って、午後にレクで演芸をしたりして、夜はコンパでした。
1年分カニを食べたつもり。
その後は人と話したり、大富豪やウノをしたり、外で星を見たりした。

5日は、朝食後に清掃して、バスで駒場に戻る。
道が空いていて15時頃には着いた。
その後下北沢でチャイを飲んでから実家に帰る。
昼寝して、夕食を食べ、外交青書をひと通り読み終えた。

書ききれないですが、とても楽しい旅行でした。
今の環境が大好きです。
海も富士山も月も星も綺麗だった。
月は今夜がスーパームーンらしいけど。

外交青書は個人的には読み物として面白かったです。
イメージが掴みやすくなった気がする。

帰省中です。
明日の夕方にはたぶん本郷に戻ります。
そうすると日常が戻ってくるかなと思っています。

元気です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿