2012/05/12

2012/5/11

風邪でした。

練習を休んで寝る。
昼過ぎに起きてパスタを食べる。
保健センターに行く。一応インフルエンザでは無さそう。
薬をたくさんもらった。
帰宅して英語の宿題をやった。
再び寝る。
夕食に野菜スープを作った。
国際法の教科書を読んだりした。

久しぶりに熱が出ました。
若干くらくらするような気もする。
さっさと治したい。

民間療法じみたことをしたくて、1年程醤油漬けにしていたニンニクをかじったり、わさび醤油を飲んだりした。
効果は不明。

風邪を引くと学校に行かなくて良いからちょっと嬉しいみたいのは大学生には無いですね。
ただただ自己責任である。

週末の予定はあらかたキャンセルです。
そのかわり月曜日までには治す。

明日は寝るか、教科書を読んで過ごします。

2 件のコメント:

  1. 保健センターですか。わたしは、保健センターで貰った薬で少し困ったことに遭遇しました。わたしは、体の調子を神経質に気にする青年でした。そこで、よく、保健センターへ行ったものです。あるとき、「腸の病気だけでものすごいたくさんあるんだ。あなたのように気にするなら、全部心配しなければならないよ。」とか「それはヒステリー球だ。」とか言われて薬を貰いました。服用して何日かたつと、何か授業が頭に入らないのです。そこで、服用をやめましたところ、元どおりになったのです。今から思うと、精神安定剤を知らぬ間に飲まされていたのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか。
      幸い僕は今のところ保健センターの薬で困ったことはないです。
      ただ最近少し値上がりした気はします。

      削除