2011/07/09

何もしたくない病

時々何もしたくなくなる病を発症する。

たぶん美味しい物を食べるか、ひたすら寝るか、旅に出るか、目標を達成すると治る。

発症する原因はストレスかなんかで、今だとレポートが詰まっているせいで、伊藤塾やら英会話やらがどんどん溜まっていくという状況によって引き起こされているのだと思う。

普段は精神最強を誇っているつもりなのですが、弱くなる時期があるのならあまり意味が無いですね。
とはいえ、もうほとんど夏休みなので気分は次第に晴れていくでしょう(試験前はどうなるか分からんが)。

全ての解決を時に任せるにしても、普通に日々は営んでいかなければならず、今まさに振り返ったときの良い思い出の中にいるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿