2011/07/07

2011/7/6

9時半起床。
図書館に行って昼練までレポート書いた。
昼練行って、少しだけダンスの練習して、根津のspigaというパスタ屋で昼食。
生パスタ美味しい。
14時ぐらいにまた図書館に戻り、17時半までレポートを書く。
2本目完成。あと1本。
自転車で駒場に急いで向かい19時前に着く。30分ほど遅刻して申し訳なかった。
22時頃まで駒場に残り、山手(近所のラーメン屋)で夕食をとって23時半に帰宅。
汗だくでシャワーを浴び、アイスを食べた。

レポート二本目が終わりました(歓喜)。
あと1つですが、明日は午後が全部つぶれるので出来ず、明後日は午前と夜がつぶれていて、いつやろうか、って感じです。
出来れば一日で終わらせたいので、金曜に終わらせることが出来れば一番良いのですが、引用含めず4000字を5時間弱で終わらせるのはややきつい気がする。
しかし土日は図書館が19時までなので、日曜はともかく午前に用事のある土曜では微妙。
かといって日曜まで何もしないのは流れを断ち切るようでイマイチ。
そんな感じなので、金土で分割して終わらせようと思います。
金曜に7割以上は終わらせたい。

生パスタは意識的に食べたのは初めてですが美味しいですね。
家の500g88円のパスタがまずいわけではないですが、もちもちして美味しかったです。

駒場に自転車で行くと、行きはともかく、帰りに四谷から市ヶ谷に下る坂が気持ちいい、汗だくで帰って浴びる冷たいシャワーが気持ちいい、冷房に吹かれながら食べるアイスが美味しい、などの特典があります。
ちなみに電車より早いこともある。

明日は某携帯ゲームで一世を風靡したベンチャーのインターンの面接があります。
別に落ちても何も失うものがないので、好き勝手なことを言って何次面接まで行けるか試してみます。
本社が京王線沿いだった気がするので、明日は駒場の昼練に行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿