2011/07/07

2011/7/7

10時起床。
自転車で本郷を回って色々な用事を終わらせる。
家に帰ると奨学金の採用通知が届いていた。
駒場に行き、昼練に出席。
昼ごはんをOBにおごっていただき、14時半過ぎに駒場を離脱し、初台に行った。
インターンの面接で好き放題喋り、17時ぐらいに終わったので本郷に戻る。
夜練に出て、疲労困憊して20時半過ぎに帰宅。
途中7リットルぐらいの飲み物とアイスを100円ローソンで衝動買いした。
ルクエでキャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ウェイパーを使った中華スープ風のものを作って食べた。塩辛い。
疲れすぎて何も出来ず今に至る。

面接は奔放でした。
安定の僕だった。
あまり細かい内容を書くと面倒なことになりかねないので割愛。
名前検索したらこのブログに辿りつくことはそう難しくないし。
イエーイ、人事見てるー?
話の流れでなぜか隣の恋愛体質(自称)の女性に気に入られて訳が分からなかった。
まあ僕は一次面接で落ちるからもう会うことはないだろう。
なんか名前も間違えて覚えられてたみたいだし。

今日の練習もまた地獄のようでした。
この暑さで2時間は本当にしんどい。
下半身全体に気が通っていない感じになった。

奨学金が採用になったので色々と捗ります。
あとバイトも固定給にしてもらえそうで、ようやく金銭面で困ることは無くなりそうな感じです。
思い立った日に海外旅行出来るくらいのお金は持っておきたいよね。
翼を手に入れた!
まあ実際そんな散財はしないと思いますけどね。

七夕でした。
短冊には書いてませんがTwitterでは「今後もこんな感じでお願いします」と書きました。
それで充分です。

明日は諸事情により夕方から出かけることになったため、レポートを書く時間はそんなになさそうです。
構成ぐらいは考えて、土曜で、遅くとも日曜には終わらせてすっきりしたいですね。
明日の用事は結構重大かもしれないので、きっと何らかの影響を僕にもたらすであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿