2011/07/29

2011/7/26-28

7/26
7時起き。
新宿からバスで山中湖へ。
1日優雅に過ごす。
暇であった。
主に漫画を読んでいた。

7/27
6時45分起床。
起床の放送など。
掃除してからは更に暇だった。
スコットランド・ヤード楽しい。
ほうとうを食べに行ったり、温泉に行ったりした。

7/28
8時頃起床。
一般的な業務をこなし、15時過ぎに退寮。
楽しかったです。
新宿の麺通団でうどんを食べて帰宅。
行政法の復習、教材の校正、ストレッチなどをしていた。

2泊3日で東大のスポーティア山中に働きに行ってました。
仕事内容はだいぶ割愛してますが…。
時期のせいか極めてお客が少なくとても暇でした。それはそれで良かったです。
たぶん8月中旬にまた行くのですが、今度はそこそこ忙しいだろう。

僕は知り合いすらそんなに多くは無いですが、僕の周りにいる人は素敵な人が多く、それは運が良いからだと思っていたのですが、そもそも世の中は良い人ばかりなのかもしれません。
こういうのを平和ボケというのでしょう。
非常にのどかな場所でした。

試験に関して、勉強時間が足りないのは最早どうしようもなく、捻出する方法に悩むのにも飽きたので、試験一週間前まで必修以外は放置で良いんじゃないか、と思い始めました。
割と本気です。
何しろ伊藤塾もずっと放っておいたら全てが終わった頃には多大な授業ストックを抱えることになってしまうからね。

明日は奨学金の書類受け取りと散髪に行く予定。
洗濯の都合上、晴れて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿