2011/07/05

2011/7/4

11時半起床。
ぼーっとしてから弥生キャンパスに遊びに行った。
とは言えほとんど昼飯を食べに行っただけですが。
畑はあるけどさすがに牧場はないのですね。
帰宅して会計学のプリントを作成し始める。
途中16時半ぐらいから2時間ぐらい昼寝。
起きて続きをやり、完成したのは21時ぐらいだったかもしれない。
それからルクエで野菜を大量に蒸してコンソメ顆粒をかけて食べた。
また詰め込みすぎた感は否めない。
洗ってもまだルクエから美味しそうな匂いがする。
それからバイトの仕事を委託したり、委託するために色々作業したりしていた。

弥生キャンパスは小ぢんまりしていて平和です。
何となく法学部でなければ農学部に行きたかったな、と思いました。
あまり関係ないが、北海道に行けたら牧場に行きたい。

奨学金の振込開始が確か7/8です。
採用されたらの話で、採用されないと連絡すら来ないらしいので戦々恐々としています。
不採用だと下宿生活が終了しかねない。

某ベンチャーのwebテストに受かっていたので木曜日に面接に行ってきます。
正直落とされても失うものがないので、奔放な感じで受け答えしたい。
それにしても就活の服装はめんどくさいなあと思う。
いや、涼しい季節ならまだマシなのだけど、汗をかくような暑い日にスーツはあまり着たくないです。
白いシャツもそのうち買わねばなるまい。インターン程度なら大丈夫だろうけど。

明日はレポートの構想を考えて、実際に書き始めたりもしたい。
ただ部活の合間だとあまり時間はないかも。
まあそういうこともある。
今週はレポート優先です。
遅くとも7月前半には終わらせる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿