2011/07/09

2011/7/8

朝10時起床。
眠くてダラダラしてから11時頃に2限ヘ行った。
英会話に行き、あらかじめ言う事になっていた内容を非常にかっちりした感じで話したら、それはOralではなくWritingだと言われた。
それ以外は残念なくらい喋らなかった。
海燕で昼食。
キノコのつぼ焼きは食べ方が難しかった。
家に帰宅したら出かけるまで半端な時間で、僕は半端な時間の使い方が下手だということに気づいた。
まあ何もしないうちに出かける時間になり、下北沢へ行った。
お友達と色々ぶっちゃけた話をした。
それから新宿に行って、夏にインドに行った人たちと久しぶりに再会した。
19時から23時前ぐらいまで店にいて23時半頃帰宅。
またぼーっとしていて気づいたら今だった。

だいたいボーッとしているときは、反射的なクリックを繰り返してネットサーフィンを続けていることが多いですね。
オンライン英会話をやるには時間が遅すぎた。

お友達とのお喋りは色々と慰められると同時に、多少落ち込んだりもしましたが、最終的には元気になりました。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

新宿で東日本パスと北海道フリーパスを購入しました。
7/18発です。
北海道フリーパスはたぶん関東では大きな駅でしか買えないと思います。
北海道での行き先は全然考えられていない。
すすきのにある「いそちゃん」というラーメン屋には行きたいと思っている。
稚内は何も無いらしい。

インドのメンバーは、忘れてるんじゃないか(僕が)と戦々恐々だったのですが、向こうで話した人たちは普通に覚えていて安心しました、という裏を返せる物言い。
旅行好きの人が多くて、話を聞くだけで楽しかったです。
週末韓国と富士登山はやりたい。
陸路世界一周も出来れば。
ヒッチハイクは男だと難しそうだなー。

地味にオンライン英会話が溜まっていてアレ。
夜中とかでなければいつでも出来るのに溜まるって言うのもおかしな話ですが、次のサイクル(7/22~)からは減らすとして、今回分は消費しきりたい。

ところでFXのことをすっかり忘れていたのだけど、トラップトレードという言葉を今日聞いたので記録しておく。
お金が余ったら実験しよう。
まだデモトレードできるのかな。

明日は今学期最後の土曜午前の稽古です。
終わったら焼肉食べ放題でも行きたい。
そしてその後はレポートやろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿