2011/07/12

2011/7/11

14時起床。
よく寝るなあ。
しばらく楽天でスーツケースを物色する。
なんか明日の夜限定で販売しているやつがあるので、それを買おうかと思っています。
15時過ぎに出かけると、月曜半額がまだ続いていたので我流担担麺竹子で昼食。
それからアメ横に行き、うろうろして、中トロだけ買った。
そこそこの量で1000円だったが、何マグロかは分からない。
帰宅して憲法の択一演習と、憲法の勉強。
夕食は刺身とゆでたニンジン。
後、マグロの皮の湯引きを作ったが珍味であった。
刺身にするにはスジが多かったので、残りは煮るなり焼くなりしようと思う。
22時半から民法の勉強を始め、途中1時間ほどの英会話を挟み、民法、経済学の勉強をした。

択一演習憲法の
4/5
基礎マスター憲法の
52/52
基礎マスター民法の
30/80
専門マスター経済学の
36/38
まで。
憲法のインプット分は終わった。

英会話は前半は雑談で、後半はコイバナ(笑)でした。
話せることがない。

アメ横に行ったときに、今週開店するすた丼御徒町店のチラシを貰った。
開店して二日間はすた丼が100円らしい。

奨学金が入金されてました。
期間保証金として毎月約5500円天引きされるようだ。
生活に更なるゆとりをもたらすのです。

明日は昼練のため午前に起き、夜練までは生産的に過ごしたい。
しかし、そんなに時間がないんだよね。
出来る時間帯に一応制限がある英会話を優先すると良いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿