2011/07/30

2011/7/29

12時半起床。
奨学金の書類を受け取りに行き、瀬佐味亭で昼食。
部室で少し漫画を読んでから、本郷キャンパス内の美容室で髪を切った。
それから19時頃まで部室でWORKING!! を最新刊まで読んでた。とても面白い。
家に帰ってからは、適度に遊びつつ行政法、経済学、民法あたりの復習をした。

結構遊んでました。
WORKING!! に今更はまりました。
伊波さん可愛い。

それと関係あるのか無いのか、世の中には色んな人がいて面白いな、と現実に思いました。
もっと多くの人と知り合えたら良いとも思うのですが、あまり言うと出会い厨の誹りを免れないうえに社交性が枯れ果てるのでやめておきます。
僕はおそらくスキゾ型の人間であるにもかかわらず、人間関係は狭く深くになりがちですが、浅く広い人間関係を構築することも別に苦手ではないのではないか、と思っていたり。
ただ面倒臭がりなのでね…。
そもそも言葉の使い方を間違えているような気もする。

このブログもいつの間にやら10000PVを達成したようです。
ありがとうございます。
特段の事情がなければ、まだまだ続けるつもりです。

明日は半日ぐらい帰省して、奨学金の書類を完成させ、合宿に必要なものなどを回収します。

0 件のコメント:

コメントを投稿