2014/10/30

2014/10/29

8時に起きる。
ゼミに出る。
ささやかながら発言できて良かった。

昼は学食。
図書館で資料を印刷し、バイトの作業確認をした。
それからタンデムと語学の勉強をした。
やはり聞き取るのが難しい。

それから文献を読んで、カポエイラの授業に向かった。
授業終了後に個人的に色々練習してたら尻もちをついて痛い。

交通機関の接続が悪く、帰るのに1時間半ぐらいかかった。
まあ途中でバーガーキングに寄ったりしていたが。
INFからはどう帰るのがベストなのか未だに良く分からない。

帰宅して、文献へのコメントを書いて提出し、在籍報告書を書いた。

洗濯紐をダクトテープで代用してみたところ、今のところいい感じである。
どれくらい持つかは分からないが。
と書いている矢先に一回目の崩落が起こった。

実はベッドより枕の幅が問題なのではと思い、クッションを追加で買ってきた。
これで寝返りを打つ時に頭の位置を気にしなくて良くなるはずだが…。

今日のゼミが完全に春休み中に(4月までに)レポートを書くことを前提としているため、調整が必要かもしれない。
ただこちらでは、単位はALL or NOTHINGではないため、最悪書かなくても部分単位はもらえる。
とはいえ折角なので、何か書きたいところである。

明日は別の文献を読み、そのまた別の文献を読む1日になるだろう。
飽きたらJavaかドイツ語をやるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿