2015/01/06

寮の人々

忘れないように同じ寮の人々を簡単に紹介してみよう。

中国人の博士課程の女性:一時期めっちゃキッチンで遭遇した、テンション低め、時々親切
チュニジア人の男性:独特の美味しそうな料理を作る、陽気
ブリュッセル出身の姉妹:いつも二人で食事をしている、月一ぐらいでポーカーをした、妹の方は良く笑い、姉の方が落ち着いている
中国人の女性:隣人、英語が上手い気がする、正月も課題に追われていた
たぶんドイツ人の女性:隣人、良く寝巻きで歩いている
たぶんドイツ人の男性:1度しか会っていない、試験勉強で図書館にこもっていたらしいがそれ以後も見かけない
ペルー出身の女性:寮内カップルの一人、スペインとロンドンを経て来たらしい、めっちゃ話しかけられる
ドイツ出身の男性:寮内カップルのもう一人、政治の話をよく振ってくる、日本に興味があるらしい
寮の代表者のたぶんドイツ人の男性:いかついが親切、よく爆音を垂れ流している
出身不明の女性:あまり見かけない、僕のロッカーの扉に頭をぶつけていて申し訳なかった

同じ寮の同じキッチンを使う人達はこんな感じ。
食事時間はうまい具合にずれているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿