2015/01/07

2015/1/6

10時ちょっと前に起きた。
買ってきたヌテラを食べてみる。
凄い食感かつカロリーだが、まあまあ美味しい。

メールを色々返信し、ついにレポートを提出したところ、あっという間に返事が来て、修正版はいつ欲しいかと聞かれた。
おそらく修正されたところを直すことになるのだろう。
無事に済むといいが…。

昼食は結構ちゃんとしたパスタを作った。
というのもトマトソースを買ってきたからで、ベーコン、たまねぎ、パプリカなどを刻んで和えたら、ナポリタン的なものが出来た。
良い出来だった。

午後はしばらく休んでから外出し、マクドナルドで明日の予習をしていた。
どうもじっと座って読むのは集中できない。

帰宅後、夕食はマッシュルームと辛いサラミのバター醤油炒め+トースト。
トーストをちぎって炒めてみた。
食べやすかった。

その後はJavaの課題を久しぶりにやっていた。
久しぶりすぎて前回どこまでやったかを特定するのに時間がかかった。
そして結構残っていたので、とても今日中には終わらなかった。
ただ(のんびり)コードを書くのは割と好きだ。

寮の退出は、寮の代表者に聞く限りは、思っている感じで進みそうな気配がある。
それより航空券の連絡が来ない方が気がかりである。
振り込んでいるので、とりあえず何らかの返信をして欲しい。

帰国、というかこの寮で過ごすのも後1ヶ月も無いので、棚のお茶を日に2杯ぐらいのペースで飲みまくっている。
それでもなくなるか怪しい。
ルイボスティーが美味いので帰国後も常飲したい。
ノンカフェインなのも良い。

モスクワ大の合気道部が月末辺りハイデルベルクに来る可能性があるらしい。
大変行動力のあるやつらだ。
実現したら面白い。

2月のいつ帰るか結構悩みどころである。

明日から授業期間再開である。
午前に授業に出て、午後はタンデムとカポエイラに行く。
少し懐かしい感じだ。
図書館でコピー機が直っていたら諸々の資料を印刷する。
それと退寮手続きを早める連絡をしに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿