2015/01/21

2015/1/20

9時頃起きた。

海外キャッシングを繰り上げ返済した。

朝食の後、授業に行った。
どうにもぼーっとしていた。
遥か前から知っていたけど、何か問題解いたりせずに授業だけ聞くのは苦手過ぎる。

昼食はデパートの地下のケバブ屋でDönerBoxを食べた。
美味いし安い。
ただポテトは眠くなる。

そうして眠気と闘いながらゼミを受けた。
珍しく当てられたが、そんな状態だったためいまいちな解答になってしまった。

図書館に移動して資料などを印刷。
2月のポーランドからハンガリーの便を予約したら、決済が出来なかったと連絡が来る。
買い物をしてから帰宅し、Skypeで問い合わせたら、特に問題なく同じカードで完了した。

さてそれから文献を読むべきところだったが、びっくりするほどやる気が向かず、詰めが甘いと昔から言われるだけのことはあるなと自分で思った。
文献を読む課題に取り組むのは今週で最後なのである。

だらだらして、夕食はアラビアータソースでサラミとマッシュルームのパスタを作った。
サラミの包装は食べ物ではないことを覚えた。

21時過ぎには文献を読むことをすっぱり諦め、音楽とか聞いていた。
あべりょうの動画とかをまた一通り観てしまった。
クリエイティブだなあと思う。

ここでの生活もおおよそ残り2週間となった。
果たして棚の食料品を捌ききれるだろうか…。
そして試験勉強その他諸々。

うどんが食べたくなったが、ビスマルク広場近くのまだ行っていない日本料理屋はうどんが美味いらしいという情報を得たので近く行きたい。

明日は午前にゼミに出て、午後はタンデムとカポエイラ、夜は京大のハイデルベルクオフィス主催のパーティみたいなものに顔を出す。
ゼミの後にちょっとは文献を読みたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿