2015/01/06

2015/1/5

10時半頃起きた。

朝食後に少しレポートを見直し、出かける。
駅の近くのアジア料理屋でチャーハンを食べた。
結構量があり味も良かった。
それからその近くのスーパーで買い物。
品揃えも価格も良かったのでもっと早く知っていれば色々捗ったかもしれない。

帰宅後、レポートをちょこちょこといじり、一通り修正したということにした。
自分だけであれこれしても埒が明かない面もあるので、直せと言われたら直す。
というわけで明日もう一回確認したら提出します。

その後、明後日の授業の予習を半分弱した。
一回読んだ文章なので、予習の復習みたいな感じ。

試験対策はとりあえず授業スライドの読み直し辺りから始める。
その次はおそらくチュートリアルのWorksheetに沿って復習するだろう。

この頃運動不足だからか部屋の中でしばしば倒立や腕立てをしている。
外に出れば良い気もする。

明日はドイツでは三王来朝の休日であり、図書館も閉まる。
今日印刷などしに行っておけば良かったか。
ただこの前見た時は複合機は故障していた。
レポートの提出と、久しぶりにJavaの課題でもやろう。
後は今日やり残した予習の残り、試験勉強ぐらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿