2012/06/10

2012/6/9

午前に2時間稽古。
人が少なくて充実していた。珍しく杖術などもやった。
練習後に、先生含めOB数名、同期1人と昼食を食べに行き、部の周年記念行事の話などをした。
それから代々木のDOUTORに行き、時間をつぶす。
記念行事について色々考えてから、国際法の教科書を読もうとしたが、眠気にやられて半分寝ていた。
16時頃に再び道場に戻り、夕方の稽古に参加。
地面を踏む力をどう伝えるか、など、多少の発見があった。
夜の稽古は今週はなかったので、そのまま帰宅。
しばらくグダグダしてからアジと野菜を醤油で煮た物を作って食べた。
それからグダグダしていた。ちょっとだけTEDを見た。

眠いのか、やる気が出ません。
Twilogで昔の呟きを見返すという不毛な作業をしたりしていた。

記念行事はなかなか決めるのが大変なようです。
一応2つ下の代が時期的に中心となって行うことになるので、彼らに大部分を任せているのだけど、もう少し協力したほうが良いのかもしれない。

明日は上野あたりに行きます。
まだやや風邪気味なので、早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿