2012/06/16

2012/6/15

11時頃起きて健康診断に行きました。
血圧は普通。身長は少し伸びた? 体重はあまり増えず。
それから道場に行き、筋トレなどをした。
帰宅して、大根の味噌汁と、ナスとエノキの醤油スパゲッティを作った。
やや食べ過ぎたのと疲労で眠くなる。単語の復習と、Writingの本を読んで少し昼寝。
図書館に移動し、続きを読み、Newsweekの記事をいくつか読んだ。
帰宅して、鶏肉とパプリカと大根のあんかけ風の煮物を作った。
しばらくグダグダし、Speakingの本を復習してから、付属の練習テストを2回分やった。

Speakingで点を稼ぐのは難しそうだと思った。
単語ばっかやってたからな…(言い訳)。
その分ReadingとListeningが伸びれば良いなあと思う。
Speakingはたくさん話して色々表現とかを試さないことにはどうしようもないと分かったので、オンライン英会話を再開しようと思った。

今日の夕食は割と良い感じに出来た。
しかしいつも食材から作るものを考えてばかりなので、 たまには作るものを先に決めたい。

明日は午前にいつもどおり神宮で稽古があり、午後は駒場で他大学との合同稽古があります。
合同稽古は明らかに人が入り切らないがどうするのだろう。
明後日はTOEFLなので、帰ってからちょっとでも英語に触れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿