2012/06/02

2012/6/1

昼に起きる。
卒業アルバムの写真を撮るため、道着で安田講堂前に行く。
帰宅してパスタと味噌汁を食べ、図書館へ行く。
一通り勉強したので違った説明で学びたく思い、行政法と国際法の教科書を探してきた。帰る時に借りた。
行政法の教科書をしばらく読み、国際法の教科書をしばらく読み(途中でちょっと寝ていた)、英単語を覚えた。
国際法の教科書を読んでいるぐらいの時に、外では大雨が降り雷が鳴っていた。
19時半かそこらに帰宅して夕食を考える。
クックパッドで見つけた鶏手羽元のニンニク煮込みを作ることにした。
煮込んでいる最中にメールを処理したり、TEDを見ていた。
こんな感じで出来た。 http://instagr.am/p/LVLQNpKefT/
若干味付けが濃かったが、美味しかったです。
それからまたTEDを見たり、スポーティアの申込用紙を書いたり、英単語の復習をしたりした。

また喉がやや腫れてる感じがします。
良くない。

ある程度知ってる内容だと教科書を読むのもそんなに苦にはならないですね。
ただそんなに読み進めてないので、残りも早めに読みます。
出来たらもう何冊かずつ読みたいところ。

スポーティアというのは東大の所有する宿泊施設です。
僕は山中湖近くにあるそのうちの1つで夏休みの何日間か働きます。

明日は午前と夕方と夜の稽古に出る予定。
天気が崩れないと良いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿