2012/06/15

2012/6/14

神谷町に行き、パスポートを回収してから事務所に行った。
今日は代理出席したり、通行証を借りて回ったり、議員宿舎までお使いしたり、結構働いた。
英単語の復習をしてから帰宅し、ニンジン、玉ねぎ、大根、小松菜を細かく刻んだものを煮込んだスープのようなものを作った。
それから図書館に行き、Speakingの本を読んでた。
さすがに話す練習はしていない。
帰宅してWritingの本も読み、TEDを見た。

通行証は一事務所にたぶん一枚あって、必要な時に融通しあいます。
来客の時に使うことが多いみたい。

Amazonで後輩への差し入れを注文しました。
水曜あたりには届けられると良い。

明日は午前に健康診断に行き、昼練に出るつもりです。
その後は、英語を読んだり聞いたり喋ったり書いたりすると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿