2012/06/20

2012/6/19

台風でした。

1限行った。マクドナルドの面接を英語で疑似体験して面白かった。
学生同士でやるので質問内容は雑ですが。来週テストらしい。
保健センターで耳鼻科に行ったら、どうも風邪は治っていて喉のアレルギーが発症しているようだ。
帰宅して卵かけパスタと味噌汁を食べた。
昼練に行き、千本素振りし、進撃の巨人を読んだ。
雨がやんだ頃にPCルームに行き、レジュメに使えそうな論文をひたすらダウンロードして帰宅。
ちょっと昼寝。
ゼミに行く。
どう考えても暴風雨なので講演会は諦めた。
PCルームに寄って、論文をざっと読んで使えそうな部分を推定し、帰宅。
アジのムニエルっぽいものを作った。
ちょっと休んでから、レジュメをせっせと作っていた。

英語の授業は楽しかったです。
喋ることが大事だ。

どうも僕が駒場時代に所属していたクラスからは少なくとも4人が公共政策大学院を受けるらしいということを伝え聞いて知った。

レジュメは今前半の7割が終わったぐらいだろうか…?
明日で前半は終わらせたいところだけどどうなるかな。

明日は事務所に行って、夜練に出ます。
諸事情により荷物が多いのでリュックを使う。
後輩への差し入れを時間に余裕があれば買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿