2012/06/17

2012/6/16

朝起きて稽古に行こうと思いましたが、喉が不調で悪化すると困ると思い、午後から行くことにしました。
昼に起きて、渋谷まで行き、チカラめしで昼食。
駒場に行って、合同稽古に参加し、コンパに出席して、帰ってきました。
行きと帰りと暇な時に、TOEFLの模擬テストのReadingをやり、帰ってからListeningをやった。

あまり点が前回から上がる気がしないです。
明日起きて栄養ドリンクなどで脳を活性化させるしか残された道がない。
多少は勉強したはずなので、模擬テストが本番より難しかったという見方も出来ないことはないが、単に伸びていないだけかもしれない。
Readingは時間余るので、もう少し精度を上げられるはずなのだが…。

合同稽古はこれで最後です。
あまり他大と交流した記憶が無い。

明日は朝起きたら、少しぐらい英語の音声に触れたい。
それから中野に向かい、TOEFLを受ける。
しばらく時間をつぶして、夜は首都圏ロシア語飲みに参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿