2012/06/10

2012/6/10

13時頃起きた。
上野に行って、回転寿司を食べ、インカ帝国展に行った。
なかなかに混んでた。
本郷のタイズに寄ってコーヒーを飲んでから帰宅。
ちょっと寝てから、冷凍ハンバーグなどを食べた。

一瞬若干熱っぽい感じになった。
人が多い所に行ったからだろうか。

インカ帝国展はマチュピチュに行ってみたくなりました。
あとキープとか懐かしかった。

悪い意味での「意識の高い学生」は、必要以上に手段を誇張して自慢する傾向が多いのかなあ、と思いました。実情が伴ってない?
ただ実際にその結果が凄かったとしてもそれを自慢する人はやっぱり好かれないので、出来れば何もしなくても凄いと思われるようになれると良いですね。
出来る限り誤解を生まないように、言い様に気をつけよう。

風邪なので早めに寝ます。
だんだん怠惰に戻っていくようで、早く治ってほしい。
来週の日曜はもうTOEFLである。

0 件のコメント:

コメントを投稿