2012/06/29

2012/6/28

11時頃起きる。
駒場に行く。途中渋谷でユーロを調達した。
昼練に出て、しばらく国際法の本を読み、食堂で昼食。
その辺をぶらついてから部室に行き、本を読み、寝た。
起きたら稽古の開始に間に合わない時間になっており、あまり気力も充実してなかったので帰ることにした。
渋谷で行きの成田エクスプレスのチケットを買った。
帰宅して、ナスとエノキの醤油スパゲッティを食べた。
国際法の本を読むなどする。

悩んでいるという程ではないですが、働くことについて色々と考えてました。
あまり気負ってもしょうがないので、結局その時々で出来る範囲で頑張ることにする。
官庁に行くのを前提とすると最初は下っ端でしかないですが、出来る範囲を広げることは可能なので、そんな感じで働く。例えば下っ端でも上司に直談判する機会ぐらいはあるかもしれないわけで。
どこに行くか決めるのは2年後ですが、今は考えてないようなところで働いているのかもしれない。
官庁に勤める、というのは実家との信頼関係上、決定したいとは思っている。
ずっと勤めるかはともかくとして。

最近眠い日が続いているので早めに寝ます。
明日は駒場の昼練と夜練に行く。
必修の夜練はこれが現役最後である。

0 件のコメント:

コメントを投稿