2012/06/26

2012/6/25

9時頃起きましたが、もう一回寝たら13時過ぎでした。
国家総合職は、ちょうど真ん中ぐらいの順位で受かってました。
14時頃に父親に呼び出され、今後の話などをする。
新宿周辺をふらふらして時間をつぶす。
映画でも見ようと思ったが特に見たいものが無かったので、喫茶店で本を読んでた。
18時半から神宮の道場で剣術の稽古をし、22時過ぎに帰宅。
無添加のポテトチップスを単なるエネルギー源として食べながら、夕食に豚汁を作った。
それから本を読み終えた。

国家総合職はとりあえず通っていて良かったです。
予定通り、今年は訪問せず、2年後の訪問を目指して院試を頑張ります。
院試は単願にしようと思います。
また、おそらく来年もう一度総合職試験を受けるので、その時はもう少し良い順位を取りたい。

父から以前郵送されてきた「男子の本懐」を読み終えた。
浜口雄幸と井上準之助の話であるが、正しいと確信することに突き進み最後には2人とも暗殺された。
タイトルの「男子の本懐」とは銃撃された際に浜口が語ったとされる言葉だが、何とも格好良い生き様である。

明日は1限と5限です。
1限の英語は小テストがあり、5限のゼミは発表があります。
昼と夜は部活に出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿