2012/06/05

2012/6/4

風邪気味ということもあり、結構寝てました。
9時頃に一旦起きてシャワーを浴びて、また眠り、14時半頃に起きました。
それからパスタと味噌汁を食べ、保健センターに行きました。トローチとかを処方してもらった。
帰宅して英単語の復習をしていた…ような気がする。
それから17時過ぎに家を出て、稽古のため神宮に向かう。
21時前まで稽古してから帰宅。今日は屋外で剣を振るなどした。
夕食にアジの煮付け丼的なものを作って食べた。
英単語を進めた。

風邪はまた長引かないと良いです。

英単語は今、112/141ぐらいまで来ました。
まだ要復習ですが。
単語以外を放置しがちなのはイマイチである。
ReadingとListeningも問題文の種類ぐらいは事前に分かっておいた方が良いとこの前受けて思ったので、全容を把握するための本を注文した。

明日は英語の授業とゼミがあります。
昼練と夜練に出ます。
そろそろ今月最終週のゼミの発表準備をし始めても良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿