2012/04/10

2012/4/9

今日は5h30mぐらい頑張りました。

自炊:15m 
国際法:3h
稽古:2h
民法:15m

11時半頃起きてパスタとプロテインを食べる。
三類懇親会の新歓に顔を出し、部室の場所を知った。
それからPCルームで国際法の過去問を眠気と闘いながら解き、17時頃代々木に向かう。
剣術の稽古をして20時半頃道場を出てラーメンとチャーハンを食べてから帰宅。
プロテインを飲んだ。


三類懇親会は法学部の部内サークルです。
読書会などをやってるそうです。
存在は知ってましたが、知り合いが去年1年で結構増えたので入ろうかと思います。

稽古はあまり怒鳴られなくて良かったです。
とはいえ怒鳴られても教えてもらえるだけありがたいのですが。

稽古の後にだらだらしてしまうのは時間の使い方的にいまいちなので、帰るかあるいは残るかとかをはっきり決めるようにしたい。
あまり人に合わせようとすることもない。

明日は1限に出るつもりなので早く寝ます。
昼に部活に行き、5限にゼミに行きます。
空いた時間はとりあえず民法の過去問を解いてから、行政法の過去問でも解きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿