2012/04/18

2012/4/17

今日は結構頑張りました。

8時に起きて1限に行く。非常に眠かった。
英語でインタビューなどした。
道着を家に忘れたので一時帰宅し、憲法を解こうとしたが途中で寝た。
昼練に行き、さくら水産で昼食。道場で体重を測ったら若干減ってた。どういうことだ…。
それどころか食べられる量が減ったような気がしなくもない。
それからPCルームで勉強しようとしたが混んでいたので図書館で憲法を解いた。
5限はゼミに出席し、安全保障関連の色んな話を聞いてた。僕の発表は6月末になりそうだ。
再び道場に行き先生練に参加。
21時頃に帰宅して、お好み焼きを作ったが形は崩壊していた。
それから憲法を解き終えた。

公務員試験の受験票を確認しましたが、試験場が駒場キャンパスのようです。
ところで教養科目で足切りってあるんだろうか。せめて2次試験までは行きたい所存なのだけど。

いつの間にか今日もこうして夜が更けている。
早く寝るべき。

授業2コマしか無くて何やってるのと聞かれて、部活と勉強と答えたが、割と本当にそんな感じになりつつある。まあ寝てる時間も結構長いけど。
昔は部活とネットだったのが置き換わったのかもしれない。良いことです。
ストイック勢になるのだ。やることはたくさんある。

明日は駒場の練習に昼夜行きます。
民法もやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿