2012/04/20

2012/4/19

今日はなかなか頑張りました。

8時半に起きて事務所に行き、8時間ぐらい働いた。
ほぼ一日中名刺の整理をしていた。
昼食はコンビニで買った色々なものと、頂いたカップ茶碗蒸し(卵と水と電子レンジで作る)でした。
19時前に帰宅して行政法を解く。
21時頃に夕食として頂いた551の肉まんを2つとキャベツとほうれん草のサラダを食べた。
行政法の続きを解き、ロシアに行くための依頼文を書きなおした。

仕事は超単純作業でしたが、名刺は色々あって面白かったです。
サウジアラビア大使とかあったような気がする。
名刺整理に割と熱中していたら今日はあまり見学などはせずに終わってしまった。
あまり興味のある部門会議がやってなかったからという面もある。

部活はとりあえず一次試験まで参加自由にしてもらいました。
ただ何回かは行くと思う。

いくら試し受験とはいえ、たぶん試験結果とかは出るのだろうし、1点でも高くなるように人事を尽くすべきだと思いました。
そこで今一度勉強計画を立てようと思ったのですが、教材をひっくり返すと更に寝るのが遅くなるので、明日考えます。
ところで各科目の満点の30%に満たないと足切りらしいのですが、教養分野は知能+知識で1科目なので、おそらく知識分野で炎上するであろう僕も知能分野のおかげで切られずに済みそうです。 良かった。

明日はとりあえず刑法の残りを解きます。
そうすると憲民行労刑国をそれぞれ少なくとも2周ずつは解いたことになるので、専門分野の復習もしくは教養対策に突入します。
手持ちの教材を確認してから考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿