2012/04/17

2012/4/16

今日は結構頑張りました。

10時に起きて国際法を解く。
途中昼食に鮭と野菜をルクエで蒸したものを食べ、続きをやる。
15時半頃に終えて外出し、諸々の用事を済ませてから近江屋洋菓子店に行った。
1時間弱でほぼ全部の飲み物を飲み、稽古のため代々木に向かった。
今日は剣道のようなことをやった。
21時前に道場を出て、松屋で夕食。
本郷キャンパスで明日の1限の履修が通ってたことを確認してから帰宅。

まあまあ充実した一日でした。
早い段階でやるべき勉強が終わったのが良かった。

近江屋洋菓子店は喫茶は500円で、各種飲み物とコンソメスープが飲み放題です。
それとバナナロールを食べた。
飲み過ぎた。

今日は稽古の前後の時間にもちゃんと練習できて良かったです。
全力を出しあう貴重な機会です。

明日の1限は人数制限があるため取れるか分からなかったのですが、無事履修できそうです。
あとはちゃんと毎週頑張って行く。

だいぶ先の話ではありますが、公務員試験本命で就活するかどうかは悩みどころですね。
内定辞退は信義則上あまりしたくないが、失敗したら結構大変。
そして就活することで意志が曲がることもあったりしそう。僕なんか特に。

今日は官庁訪問のシステムをようやく理解しました。
土日を挟んで同じ所は3日に1回訪問出来る期間が6日あって、また土日を挟んで同じ所は2日に1回訪問出来る期間が4日あって、その翌日から連続訪問出来る。
という感じらしい。
最初の3日で○○○ならともかく、×××だと次の3日は普通に考えると第4志望以降のところしか受けられないことになるようだ。
まあその辺は経験者に聞いたほうが早いか…。

明日は1限に英語で5限にゼミです。
昼練に出て、夜練も月に一度の先生練なので出ます。
憲法やる。

0 件のコメント:

コメントを投稿