2012/04/07

2012/4/6

サークルオリ2日目。

行政法を3h15mやりました。

9時半過ぎに起きた。
行政法をやって昼食に卵焼きとパスタと人参を食べた。
駒場に行き、キャンパス内でパンフレットを配るなどした。
演武会の出来はまあまあ。
コンパは豚しゃぶ。
帰って行政法の続きをやった。

行政法は過去問集の解いたこと無い範囲にざっと目を通しました。
近日中にゼミの許可不許可を確認する。

院試に失敗した時のために単位を冬まで残す手もあるが、就職浪人も院試浪人も変わらないような気もするので、とりあえず卒業単位は今学期で揃えます。
週末で何取るかは決めます。
そして月末の択一試験のための勉強計画をより具体的にする。

Twitterで呟かないとその日何してたか案外覚えてなかったりする。

桜の季節です。
明後日は花見に行ってきます。

明日は夕方から夜にかけて道場で稽古してきます。
今回から、僕がロシアに行く1ヶ月後にドイツあたりに行く同期も一緒なので、多少気が楽である。
前後の時間はなんか法律やる。

0 件のコメント:

コメントを投稿