2012/04/22

2012/4/21

今日はまあまあ頑張りました。

13時半頃起きた。やっちまった。
昼食にパスタ。
民法の過去問の復習を途中までやって稽古に向かう。
16時半から20時頃まで稽古。
電車内では文章理解の問題を解いてた。
帰宅して鶏肉とほうれん草とニラを炒めて食べた。
それから過去問の復習を終わらせ、出題が予想されてる辺りを教科書で読んだ。

文章理解は自信持って間違えることがあるからアレ。
そのうち見分けられるようになるだろう。

今日の稽古は結構疲れた。
拳を怖がらない、というのがなかなか出来ない。
当たってもそんなに痛くないし、ちゃんとやれば当たらないはずなのだが、難しい。
あと、背筋や首の筋トレもした。

明日はお世話になっているOBのお引越しを手伝いに行きます。
何時に終わるかは分からないが、あまり勉強する時間は見積もっていない。
時間があったら行政法の復習をしよう。

2 件のコメント:

  1. まつしょうさんはいつも、食材から料理を自分で作られるようで感服しています。私など、できあいの総菜物で晩ご飯をすませてしまっております。ところで、まつしょうさんは食材を購入する際に放射性物質の有無・汚染度合いに注意されるほうですか。テレビや新聞の情報では参考になりませんので、私は、ネット上の情報(green-peace等の調査報告)を参考にしています。それとも、まつしょうさんは、この件については、余り気にされないほうですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      僕も自炊はたまにです。

      放射性物質はほとんど気にしていません。
      ただ通販で購入している食材は一応濃度のチェックなどを経ているようです。

      どちらかと言えば食品添加物のほうを気にしていますね…。

      削除