2012/04/28

2012/4/27

今日は結構頑張りました。

11時頃起きて、PCルームへ行き、行政法の復習。
12時から21時まで。
昼は15時頃にメトロ食堂で食べました。
それから法文一号館が閉まったので図書館に移動して22時前まで続きをやった。
夜はやよい軒で食べて帰宅し、部活関係の精算をした。
決める暇がなさそうだったので、一次試験翌日の休みにどこに行くかを考えてた。

PCルームの居心地はなかなか良いです。
ただ今日は喋る人が多かった(別に規則違反では無いのですが)ので、イヤホンを導入しました。

30日は恵比寿あたりに行きたい。
なお、29日は朝から夕方まで試験で夜に部活の同期会の予定。

明日は試験前日です。
とりあえず今日よりは早く起きたい。
憲法の復習を可能な限り早く終わらせて、他の科目にも多少は触れたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿