2012/04/01

2012/4/1

今日は半日テント勧誘頑張りました。

6時に起きた。
朝マックとエスカップ。
昼はおにぎり。

テントには色んな人が来ました。
期せずして英会話もした。
高校の後輩とも話した。
テントに入れもしたし、テントで説明もした。
疲れた。

終了後は後輩などと台湾料理を食べました。
中華料理との具体的な違いが分からなかったが、美味しかったです。
呼称の問題か。

今月の勉強計画を作ろうとしたのですが、ゼミがまだ決められてないです。
楽ばかりしているとそのうちにもっと楽じゃなくなる気がするので、コツコツ頑張りたい。
この前の稽古でも言われたが、出来てないのに全力を出さず諦めてしまうのは悪癖である。
自分で様々なレベルから選べるゼミのような機会は、今後少なくなるだろうから今のうちに活用したい。
もちろんゼミの内容でも選びますが。

明日も今日ほどでは無いですが早起きでテント勧誘です。
夜は神宮の道場で稽古。
2年前にちょっとだけ行ってやめてしまった稽古を、もう一度始めようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿