2012/04/24

2012/4/23

今日は少し頑張りました。

なんだかんだで12時半頃起きる。
昼食にパスタを食べ、憲法の復習をしていると、やたら眠くなり、1時間ぐらい昼寝した。
それから憲法の続きをやって稽古に向かった。
今回はドイツから多くの人が来ていた。
稽古後は新宿まで歩き、フォーを食べた。
帰宅して復習を終わらせた。

ロシアでの講習会では、僕は現地の指導者級の人達ばかりを相手にしないといけないものだと思っていたが、どうも老若男女色んな(ロシアの)人が参加するらしい。
少しだけ安心したが、練習が必要なのは特に変わっていない。

フォー・ボーが美味しかったです。
日本で食べられるエスニック料理は日本人向けだからかもしれないがだいたい美味しい気がするよ。

今日はやたら眠かったです。

上位機関からの通達で部のFacebookページを作ったが、あまり使われる気がしない。
まだFacebookよりTwitterですね。

明日は1限とゼミがあります。
今週のゼミは顔合わせも兼ねたコンパのみです。
1限はなんだかんだで早起きして妙なテンションなので乗りきれる感はある。
国際法、刑法、労働法の復習をしたい。
国際法はちゃんとやる。その他は程々に、というかテキストにマークしてないので復習しづらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿