2012/04/05

2012/4/4

今日は6h頑張りました。

稽古:45m
行政法:30m 
デート:3h 
稽古:2h15m

10時半に起き、昼練に出て、渋谷のカフェでまったりしてうどんを食べ、夜練に出ました。
交流という項目があまりに不自然なのでもう少しストレートに書きます。
もともと赤裸々なブログだったはずなので…。

ゼミの申し込みが実は明日の13時までということが判明し、どうしようかと思っています。
明日起きてから考えようと思う。

朝夜にプロテインを飲むことでカロリーは担保されているので、以前より好きなものが食べられるようになった…かもしれない。

ツイてたことは何か凹んだ時とかだけ考えるようにします。
今日は良い一日でした。

明日はとりあえず起きたら今日放棄した家事をしてから、ゼミを選びます。時間があれば。
それから午後は駒場に行ってサークルオリと演武会に参加します。
夜は新歓コンパ。ちゃんと入りそうな人が来てくれれば良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿