2012/04/27

2012/4/26

今日は結構頑張りました。

10時に起きる。
シャワーを浴びて、残り3日の勉強計画を考える。
とりあえず比重の大きい憲法、民法、行政法の出そうな分野をきちんと復習しようと思った。1日1科目ペースで。
そんなわけで11時頃から21時まで法学部のPCルームでずっと民法をやってた。
14時ぐらいに一旦銀杏メトロで昼食は食べたけど。
それから瀬佐味亭で夕食をとってから帰宅して、続きをやった。

法文一号館で懐かしい人に会いました。
みんなそれぞれ生きているんだなあ、と思いました。
そして、将来何かの機会で再会する可能性が高い人が結構周りにいるので、今後も人間関係に妙な禍根を残さないように生きていく。

復習は、伊藤塾の予想する択一出題分野があるので、それに添ってレジュメ集を読み直し、関係分野の過去問を見直すという風にやってました。
それだけでも結構な時間がかかるもので、法律の勉強は大変です。

明日は行政法をやります。
ただこの調子で行くと明後日憲法で、しあさってが試験当日になってしまうので、多少なりとも他の科目に触れる時間と復習したことを復習する時間を取れるように前倒しでやって行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿