2012/04/08

2012/4/7

今日は5h15mぐらい頑張りました。

稽古:3h
民法:2h15m

12時半頃起きた。
昼食にパスタとコンソメスープ。
それから代々木に向かい、マクドナルドで少し勉強。
稽古に参加し、食事に連れていってもらった。
0時過ぎに帰って民法やってた。

起きたのがちょっと遅かったです。
残っていた野菜類を全部スープで消費した。

稽古は今週も充実していました。
寝技とかやった。

食事会では色々とすごい話が聞けました。
軍隊に教えているような先生なので比較的やばい。
そして何となく愛国心を刺激された。

こんな感じで道場に入り浸っているとロシアから帰る頃には結構考え方とかが変わっていてもおかしくないように思える。
それもまあ何かの縁でしょう。
人生とか割とコロコロ変わっていくものです。

やる気さえ出せば色々出来る環境というのは本当にありがたいものだと思う。

明日は夜に桜を見に行きます。

2 件のコメント:

  1. 過去の記事をちゃんと読んでいなくてすみません。ロシアに行くんですか。

    返信削除
    返信
    1. 7月上旬に合気道などを教えに行ってきます。

      削除